RoundTable

【A2回戦】 白鳥 VS 天音 / 4

21 コメント
views
51 フォロー
4

あれ、20時頃まで仕事で戻らないんじゃなかったの?
そう解釈したから、この時間までゆっくりしてたんだけど、気づいたらもういるし。
まあ、時間なんて多少、前後するだろうし、予定なんて変わるだろうけど、だったら最初から>> 1なんて書く必要あったのか。

結局、指定時間外に現れるんだったら、その逆で、指定時間にも関わらず、現れなかったりする可能性もあるんだから、その意味で、>> 1を書いた天音も、俺も、

いつ現れるかわからない

って事実は何も変わってないよな。

それどころか、試合が始まってからのファーストコンタクトは、その余計なレスのせいで遅れてしまったんだから、毒にも薬にもならないどころか、完全に毒になってしまったそのレスをどう弁明してくれるか、とりあえず楽しみにしとくわ。

通報 ...