RoundTable

【A2回戦】 白鳥 VS 天音 / 3

21 コメント
views
51 フォロー
3
天音 2019/10/31 (木) 15:24:44

さて、時間ですね。

振り返ると、こういった板で私から口火を切る場合は、
議題や話題を決めるところからスタートしていました。

ですが、この度の大会の観戦スレ(なのかな?)で、
「最初に議題を決めようとする必要はない」という内容の発言を拝読しました。

確かに、この板での喧嘩がすなわち議論と決まっているわけではないようです。
つまり、必ずしも議題を決める必要はないということです。

とはいえ、私は白鳥さんとお話するのは初めてだと思っていますから、
恨みがあるわけではないのは勿論のこと、詳しく知っているわけでもないのです。

ですから、突然あなたの人格を攻撃したり、言動を批判したりする材料はないわけです。

そこで、私はやはりこのように尋ねてしまうのですが、
何か議題や話題にしたいことはございますか?

また「特にない」というご返答を頂戴することも多いので、
その場合の私の希望をあらかじめ申し上げておきますと、
白鳥さんのご専門分野についてお聞きしたいなと思っております。

通報 ...
  • 4

あれ、20時頃まで仕事で戻らないんじゃなかったの?
    そう解釈したから、この時間までゆっくりしてたんだけど、気づいたらもういるし。
    まあ、時間なんて多少、前後するだろうし、予定なんて変わるだろうけど、だったら最初から>> 1なんて書く必要あったのか。

結局、指定時間外に現れるんだったら、その逆で、指定時間にも関わらず、現れなかったりする可能性もあるんだから、その意味で、>> 1を書いた天音も、俺も、

いつ現れるかわからない

って事実は何も変わってないよな。

それどころか、試合が始まってからのファーストコンタクトは、その余計なレスのせいで遅れてしまったんだから、毒にも薬にもならないどころか、完全に毒になってしまったそのレスをどう弁明してくれるか、とりあえず楽しみにしとくわ。