RoundTable

【A1回戦】 kain VS *ホラフキン / 36

43 コメント
views
50 フォロー
36
詠み人知らず 2019/10/30 (水) 16:45:20

あ、これもう終わってんのか
というわけで判定はkainの勝利です

説明いる?いらなくね?
でも不公平か?ホラフキンの成長を信じて一応書いとくか?

• ホラフキン
    やる気ないです。現実世界で疲れて、寒くて、あたま回らない状況で友達にこのスレの存在教えて貰って、急いで>> 6と一言発したので

• kain
    「友達にこのスレの存在教えて貰って 〜 と一言発したので」の部分はやる気がないとする理由を述べてるのか?
    文章へたくそすぎだろプロセスを説明してくれ

• ホラフキン
    疲れてる、寒い(前提)→頭が回らない(結論)

• kain
    意味不明

うん、俺も意味不明

何これ?

やる気ないです。現実世界で疲れて、寒くて、あたま回らない状況で友達にこのスレの存在教えて貰って、急いで>> 6と一言発した『ので』

ホラフキンの雑過ぎるこの発言についてkainは
『①疲れてた ②寒かった ③頭回らない状況で友達から連絡を受けて>> 6を書いた、以上3つの理由によりやる気ないです』という解釈もできるので「もしそういう意味なら理由③が理解不能だからプロセス説明してね」って要求を出してたのだろうけど、ホラフキンは何を求められているのか全く理解できずによく分からん前提と結論を書いた

以降、両者の話が噛み合うこともなくホラフキンの「まじやる気ねぇ」で試合は終了

教訓:たとえリザーバーといえど、参加するからには行動に責任を持ちましょう

通報 ...