RoundTable

【A1回戦】 kain VS *ホラフキン / 6

43 コメント
views
50 フォロー
6
*ホラフキン 2019/10/28 (月) 18:36:37

あ、こんにちわ。今このスレッドに気づきました。

通報 ...
  • 7

    あ、こんにちはじゃねぇんだよバカが…。
    早速拍子抜けもいいところなんですけど。返信がこの時間になったのはしょうがないよ、お前の都合もあるしな。今気づいたという点においても目を瞑ろう。このくらいの時間に気づいてもらえればある程度やり取りできることが見込めるからね。

    ただな、お前のそのレスはなんなの?やる気ある?俺の投稿内容に触れるわけでもなく、かといってお前自身で何か話題等を投げかけるわけでもなく…。
    お前リザーバーであっても参加表明をしたってことはそれなりにやる気あったんじゃないのか?それとも、もし出番が来たらテキトーにやればいっかくらいに考えてたの?いずれにしてもお前の文章からやる気を微塵も感じられないんだよね、シャキッとしろやシャキッと。