RoundTable

【A1回戦】 kain VS *ホラフキン / 35

43 コメント
views
50 フォロー
35
*ホラフキン 2019/10/30 (水) 16:42:51 修正

あっ、チャーす

俺は「あっ、こんにちわ。(今気づきました。)」と>> 6で発言した。
元々このスレッドは前相手VSkainのもので、前相手が浮上しなかったという理由に「ホラフキンVS~」に変わったのだ。
俺はこのスレッドの存在を知らなく、このまま知らないとヤバいって親切さで友達が「おい!お前呼ばれとんゾ!」って起こしてくれました。カッコ 報告 カッコトジ

そこで、僕は前のやり取りを汲む訳でもなく、新たな話題を持ってくるわけでもなく、「あっ、こんにちわ」と浮上通知をkainの携帯に鳴らした。

kainはその通知に怒ったらしく、「は?お前、喧嘩始める気あんの?あ?あるから参加するっつたんだろ?なら、『こんにちわ』じゃねーよバーーーキャ!」とホラフキンに罵声。

浮上したってことを知らせて、期限内に浮上しない不戦勝になることを避けた っていうのにそこを指摘する。

俺だって意欲はある。だから、この大会に参加したのだ。

けど、kainの「やる気あんの?」に「(やる気)ないです。」と答えた。

これは簡単なことだ。kainの言う「やる気」ってのは「意欲」のことを指している。それに対して俺の「やる気」は「気力」を指している。
つまり、意欲はあるけど、気力はない。ということだ。

気力がないので、取り敢えず浮上したことを伝えるためにも「こんにちわ。」と発言したのだ。

気力にゃい

疲れてるし、寒い

これが「気力のない原因である」

疲労で喧嘩始めるにしても、あーだこーだ、これはこーだ、お前はこーだ
って否定する構文考える思考スタミナが無かったのだ。

寒かったら、頭も指も上手く動かない。

通報 ...