RoundTable

【A1回戦】 kain VS *ホラフキン / 22

43 コメント
views
50 フォロー
22
*ホラフキン 2019/10/29 (火) 13:13:31 修正

前提と結論

はい。やる気ないです。現実世界で疲れて、寒くて、あたま回らない状況で友達にこのスレの存在教えて貰って、急いで(〜〜と)発言したので。

>> 14でホラフキンは発言した。

そして今から、この発言の前提結論を説明するゾ。

前提 1

前提を簡単に言うと、疲れている 寒い。そして、その前提から「頭が回らない」と結論。
疲れてたり、寒かったりすると上手く頭が回らないのはkainしゃんでも分かるよねぇ?

因みに「疲れてる、寒い(前提)頭が回らない(結論)」    ←これでワンセット。

前提 2

頭の回らない状況(前提)友達にこのスレの存在を教えて貰った。

うん。

結論

kainが、「あ、こんにちわ(>> 6)」って文章から「あ~。ホラフキン、やる気ないのかぁ~。」と呆れてる雰囲気匂わせてたから目を覚ますために猫騙しをした。

別にそんなこと言われても、今まで気づいてない状況で友達に「おんめぇ、喧嘩板で呼ばれてんぞ!」って声掛けられたから、急いで返信しただけなんだよ。急いで取り敢えずって気持ちで「あ、こんにちわ」って適当になっちゃったんだよ

通報 ...