RoundTable

【A1回戦】 kain VS *ホラフキン / 16

43 コメント
views
50 フォロー
16
kain 2019/10/28 (月) 22:12:36 修正 08e0a@eca72

はい。やる気ないです。現実世界で疲れて、寒くて、あたま回らない状況で友達にこのスレの存在教えて貰って、急いで
あ、こんにちわ。今このスレッドに気づきました。(>> 6)
と一言発したので。。

この文章中の、「友達にこのスレの存在教えて貰って、急いで 〜 と一言発したので」の部分がよく分からないんだけど、この部分はやる気がないとする理由を述べてるのか?だとするならどういう理屈?ごめんね、多分文章書くのが下手なだけだと思うんだけど、いちいち深掘りするようなことして。

あーなんかkainしゃんが喧嘩始めるために頑張ってくれてるなあーー。あー助かるなぁー。喧嘩慣れしてなくて、今も手がブルブルしてるホラにとって。
って感じで『始めようとしてくれている』ってことは捉えてましたよ。はい。あざーす。

ふむ、手がブルブルしちゃってたんか、大変だな。どうしても辛くなった時は相談してよ。頑張ってって言ってあげるから。

通報 ...