艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

管理掲示板/サブページ / 131

164 コメント
views
10 フォロー
131
kancolle2nd 2021/01/25 (月) 20:00:41 修正 >> 115

>> 116>> 129

ご確認いただきありがとうございました。
Q1, Q2, Q3 の件はクローズといたします。

Q4については、無回答とさせて頂きます。zawazawaについては運営さんの方が詳しいはずですから。

無回答とのことで承知いたしました。

  1. 主張されている方がQ4の根拠を証明できない
  2. モデレーターにQ4内容の投稿をする動機がない
  3. モデレーターはアクセス情報の確認ができない

以上のことからQ4もクローズとさせていただきます。

Q5については連絡のルール云々ではなく、あのトピックに書かれていた内容を復活させて、再度公開してください。

失礼しました。個別のご対応はいたしかねます。他の方と話し合いをして、
公開する必要があれば、代表者(とりまとめ役)よりご提案いただけますと幸いです。

Q6. 良い機会なので、確認しておきたいのですが、kancolle2ndは艦これ攻略wikでの訴訟リスクについてどのようにお考えなのでしょうか?

権利侵害の申告は「お問い合わせ」にて受け付けています。
速やかに対応することで「訴訟リスク」に備えています。
ご依頼の弁護士さんが申請していただくとスムーズです。

Q7. なので提案ですが、私に対してイナリ君として晒し行為を行っているレスに対する削除申請をします

管理掲示板でご相談いただけたら幸いです。

Q8. 規制については判断をお任せします

とりまとめ役より依頼があれば対応いたします。


以上、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

通報 ...