IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

囚人 / 1005

1273 コメント
views
0 フォロー
1005
名無しの探偵 2023/03/29 (水) 12:54:21 e442a@3416c >> 1000

お二人ともコメントありがとうございます。1000だったありがとう😳
もともと調香師やってて、環境落ちしたあたりくらいから救助職やりはじめて、ここ2~3シーズンくらいはチェイスキャラも使えるようになりたいなとマジシャン昆虫患者曲芸バーメイドもぼちぼちランクマに出してる感じです。
他に救助職がいる、なら一考の余地ありくらいですかね。粘着をやってこなかったので野良に合わせて色々できるようになりたいなら今だと技師の方がいいかなと思ったんですが…探鉱とかってけっこう野良でいるので…いちおう8割くらいスポーン覚えてるのでマルチだとファーチェ引かないってわかったら3台分くらい解読&救助1回いけました。ファーチェ引くときついですね。
積極的に爆速にするほどでもないけど使えて損はないと思うので技師はちょいちょい練習していこうと思います。ありがとうございました。

通報 ...