医師バーメ如きでジョゼフケアできてると思ってることが既に間違ってる。心理学者にも言えるけど自己回復持ちなんかチェイス弱いしカモ。ジョゼフが本当にきついのは祭司探鉱者
通報 ...
医師バーメ如きでジョゼフケアできてると思ってることが既に間違ってる。心理学者にも言えるけど自己回復持ちなんかチェイス弱いしカモ。ジョゼフが本当にきついのは祭司探鉱者
心理とバーメに関しては状況によるけど、医師に関しては早めに飛ばさないとキツいことに関しては正しくない?写真家って基本遅延をかけまくって負傷をばらまいてサバイバー側のミスを誘って連携を崩していくことだから0.5ダメージを無限に治療できる医師は放置しておいたらそれが通用しなくなるじゃん。祭司と炭鉱がキツいのもまあそりゃあそうじゃって感じだけど
祭司探鉱が有利なのは知ってるけど、例えば「祭司探鉱傭兵が半ダメ、残りの一人が1回目の崩壊後に追われてダウン、寸止めはまだ」みたいな状態を打開するのだいぶキツくねえ?っていう愚痴や
そんでこの状況を鯖側が能動的に防ぐ手段がほぼ無くない?っていうのが不満
ジョゼフ側が隠密してる鯖を見つけないことをお祈りするしかないじゃん
もっとスキル盛っていいから陰キャみたいに鯖側で裏殴りのダメージをある程度コントロールできる手段が欲しい
逆に0~1殴りだった時なんか可哀相になるぐらいクソザコだし現状がパチンコハンターすぎるだろ
あと試合時間あまりにも長すぎ