オートエイム弱体化するならあり
変な曲がり方するせいで見てから避けても間に合わないこと多いし、オートエイム無くす代わりに当たったら確実に1ダメ入るようにしたらいい
大半の飛び道具は見てから避けられるのに鹿のチェーンだけグイグイ曲がってくるのおかしい
通報 ...
オートエイム弱体化するならあり
変な曲がり方するせいで見てから避けても間に合わないこと多いし、オートエイム無くす代わりに当たったら確実に1ダメ入るようにしたらいい
大半の飛び道具は見てから避けられるのに鹿のチェーンだけグイグイ曲がってくるのおかしい
オートエイム弱体化すると初心者鹿がクソザコになるから安易に弱体化できないが、大会で月の川公園が奈良公園とか呼ばれてるあたりあたり弱体化は来ると思うぞ 安直だがチェーンCT3秒増加とか 現状解除する意味がないトラバサミ解除時間3秒減少とか、チェーンの発生が0.15秒遅くなるとか来そうなものだけどね
鯖側はオートエイムに凄い文句言うけど、あれ移動速度5%減少という代償払った上で外すとチェイス爆伸びするリスクも有る、結構鹿不利条件なんだよね。それにやってれば分かるけど、あれ割と近くで投げないと普通に見てから避けられる
そっちこそ鯖やれば分かるけど「いや絶対当たってないじゃん…」が普通に当たるというか、それオートエイム無かったら外れてるよねが強引に当てられるからしょうもな…ってなるんすワ
他のハンターの飛び道具は外したらそれで終わりなのに直当たりじゃなくても減速します、時間内なら何回でもワンチャンあります、低いオブジェクト貫通します、躱されても距離詰められます、壁ポジぐるチェも罠で抗えます、でオートエイムまでついてるのに当たったら確定で1発入るようにしろは欲張りすぎでしょ
ボロカス言われてる骨董商ですら1回外したらちゃんとCT入るんだぞ
>> 337骨董を比較に出すのはおかしくない?
存在感溜まらないと何回でもは無理だし、低いオブジェクト貫通しても基本的に高い壁グルグルされたら終わりだし、
罠を避けられるスキルとかあるし、距離詰めたところでたかが知れてるってのが鹿の性能なんだぞ。