IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

Blackjack / 114

121 コメント
views
0 フォロー
114
名無しの探偵 2022/06/01 (水) 13:00:33 393af@7e66f >> 113

■(仕様について)昆虫は虫強化後に記載したもので、今だと昆虫の環境も落ち着いている印象で、チェイス方法など若干変動・確立しているので、耐久値が1殴りで消えるならクールタイム入らないよう回収できる間合いでの使用など、立ち回りの欄など内容書き換えたほうがいいかもしれません。まだ強いのは同感なので、大きな変更なければ私はノータッチのつもりです。
■(仕様について)手札リセットはかなり前のシーズン時に他の人の動画媒体を含めて手札枚数が変わるのを確認したので、変更があったのかもしれません。有識者がいれば編集お願いします。
■(戦略について)「引き渡しカード1級を多用すること自体が手札リセットカードの価値を高めることになる」に関しては、枚数関係で言えば引き渡し使用後のリセットは大変有効ですが、1度あてるのも中々困難な投射カードを投げ返すのは、警戒される意味も含めて中々困難かと思われます。手札枚数を変えれる/変えれないの有無に関わらず、ランダム要素が大きい点、100チップに見合う成果が得られない場合や、各自の手札や点数を都度把握することの困難性を含めて、リセットカード自体の価値はあまり高くない印象です。間違った解釈していたらすみません。
■(戦略について)二枚引きに関してはカード数の多寡によるデメリットもありますが、ハンタープレイ時のメリットを比較すると、十分選択肢に値すると考えています。
■(戦略について)ラウンド開始時や65秒時点での隠密ないし暗号機から少し離れる立ち回りは、手札リセットの価値が上がればさらに有効になるのはそのとおりだと思います。貴重な意見大変参考になります。

通報 ...