協力刈り
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鹿と和解せよ
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未だにダブチェダブキャンばっかりで泣ける。マップ端でダウンして見捨てられるだけのサバには流石に同情できるかも、だからダブチェ無いときは銃やら香水使いまくってイキイキとしてるんだろうね
見捨てなんてランクマのがあるし、実際に見捨てで正解な時もあるやろ。初心者さんならすまんけど。
全然見捨てで正解。ただ吊られた鯖は強制即死からの見捨てで時間の無駄になるのが可哀想ってだけ
レオの思い出おすすめハンターとかいますか
自分はよくグレイスと鹿出してます。強い工場や高い壁のあるポジを封鎖できるスキルのハンターが便利だなって思いました。
ありがとうございます!
ロック解除2~30秒前から椅子付近にしゃがんで待機する人見ると時間もったいないって思っちゃう
正直そういう奴がいるから勝たせてもらってるとこある
ダブチェダブキャンがデフォなのはまぁ良いんだけど、それであっさり通電したら即降参してくるの本当につまらん
ハンター側は基本通電前に2人飛ばしてないと負け濃厚だからね…通電後は鯖側からの煽りと銃乱射が待ってるし、さっさと投降した方が無駄にストレス貯めないで済むって考えるハンターの人多いんじゃない?
逆にハンターからすりゃ通電後のゲート前中遅延なんてつまらん通り越して不快だろうよ
ダブチェに嫌悪感をむき出しにするお鯖様の特徴は「ダブル粘着、ダブル救助、ダブル解読は問題なし」。
こいつらはウンコ漏らしながらトイレのマナーを守りましょう!って言っている様な連中だから、フル無視でいいと思う。
お鯖様っていうけど、このゲームはハンターもサバイバーもどっちでも遊べるよね
どっちか一方しか遊ばない人ってほとんどいないと思う
そらそうよ
お鯖様と蔑みつつ、自分が鯖やる時は同じことして笑いながら勝つゲームだから
>> 749そりゃそうでしょ対戦ゲームなんか相手が嫌がる事した方が強いんだから
このゲーム鯖専とか珍しくないだろ。まあ全部そいつらの犯行かは知らんが、742が言ってる通り棚上げダブチェ叩き多いのも事実
残り1〜2台もしくは通電してるのに守らないでダブチェダブキャンしてるハンターは「1人だけでも絶対持って帰る」って感じなのかね
何飛びしてるかによるんじゃね?自分は3飛び以上してたらダブキャンして引き分け以上狙うけど2飛びとかなら守りに行くわ。
通電前で暗号機を守りきれないって判断したら、ダブキャンから崩そうって動くときはある
何で推理点上方修正しないの?タイパ悪すぎ
冷静で貰えるポイント上限が6000→9000に引き上げられた事によってパペット買って同時解読するだけで1台上がる頃には8000ptほど稼げるようになった
これにより粘着キャラが簡単に加速剤と香水を揃えれるようになったのでサバイバー超強化ですね
解読のポイント最大値は増えても良いけど増加量はナーフすべきよね。ハンターなんて買う暇を作るのすら難しいというのに
流石に今の環境でさらにサバ強化したのはアホでしかない。サバのがやるから良いけど、こんなんハンターボランティアしかおらんくなる。サバやってて段位的に格上に勝ちまくれるんおかしいやろと思うもんな普通は。
体感で3割くらいの人が椅子に座ってるときスマホから目を離しておやつでも食べてる気がする
銃使って救助してんのにぽけーっと突っ立ったままで、遅れて走りだすけど手遅れなんよ
いるいる
風船粘着で救助しても同じ人いる
分かる、救助後に解放済のハッチから遠のいていく人も大体それだと思う
ランクマと違って所持してないキャラが1ページ目に表示されるのがストレスすぎる。なんで毎回毎回ソートせにゃならんのか。所持してるキャラをまずデフォで1ページ全部に表示してくれ
アイテムについて、基本説明以外に 小ネタやより詳しく解説してるサイトってありますでしょうか?
例えば
懐中時計やラグビーボール使用中に足跡付くのか
とか
芸者に対して黒いヘドロ投げようとしたら扇子でガードされた
とかそうゆう情報
救助してくれるのはうれしいけどキャンプいる時くらい壁してくれないと無理なんだよなぁ
キャラとか状況によっては6無し救助なら1回復できたのに……もあるある。
解読のポイント上限かわってから、かなりサバ勝てるんだけど他の方はどんな感じですか?
28両陣営行くけど、正直鯖が勝てるかどうかは鯖全員がまともに立ち回ってたりハンターの練度で変わってくるとは思う。でも、初手一台協力解読しただけで酒と香水買えるのはあまりにも鯖優遇され過ぎててわらう。
しかもハンターはチェイス早いほどスコア低くなるしなー
再会のポイント合わせたらいきなり集中剤か加速剤とか買えたりするパターンもありますもんね。
特に変わらないかな。上の枝も言ってるけど、28で勝てるかどうかは鯖の立ち回りとハンターの練度と連携の方が大きいから…ただ、解読に回らざるを得ない状態でも獲得できるポイントが増えたから、自分の身は守りやすくなった
解読に回るポジションになった時のパペット同時解読後のポイントがヤバすぎて、以前よりすごいやりやすくなりました。
ピエロのダッシュは泣き虫の松、ハスターの触手、バルクのコンソールなどにぶつかったら止まってしまいますか?
迷惑かけるだろうし相方がピエロの場合はこれらのキャラクターで行かない方が無難でしょうか
止まります、でもオペラの影移動とかでも進路上にハンターの本体やそういうオブジェクト入っちゃうだけでとまるし大体は気にしなくてもいい気がします
でもタコの触手は生えてくるタイミング上事故る可能性結構高そうだからやめたほうがいいかもしれませんね
ありがとうございます、気をつけます!
ダブチェダブキャンうざすぎるから一定時間ハンター同士が近くにいるときなんかデバフつけてほしい
ハンター同士が近くにいる時、鯖視点でハンターのシルエットが表示されるとかは有っても良いかもね
意味も無く隠密し続ける人とかも減るだろうし
シングルで追ったらボーナスでポイント増加とかいいなと思ってる、第五運営が28の調整する気なさそうなのが一番の欠点だけど…
ダブチェほんまにウルトラクソしょうもないけど正直ハンター目線やらないと厳しいのでやっぱ鯖のアイテムとか解読速度に下方入れて開幕ダブチェできないようにするのが一番丸いと思う
このモード消そうぜ、ハンターは鯖の解読早いとか言うし鯖はダブチェダブキャンおもんないって言うし双方得ないやん
泥の瓶のアイテム封印の効果ってハンター側から効果入ってるかどうかって確認可能ですか?
あとどこらへんに投げたら効果入りやすいとかコツありますか?
これってダブチェとか香水とか粘着とかあるけどそれだけじゃなくて味方にもイラつくのがよくないわ。楽しい時は楽しいが。
よく組んでくれる人が、28のごちゃごちゃ乱戦感が好きだそうで、28開催の時はよく行きます。自分はいつも最初にチェイス引くので、アイテム買える程のポイント貯まる前に飛んでしまって、このモードが面白いのかよく分かりません。電話してアイテム購入してからが本番ですか?
アイテム買うとできること増えて楽しいです。
移動速度や解読を速くするアイテムもあります。
心音してもまだ見つかってなさそうなら、歩きで足跡を消して物陰にしゃがんで隠れたら他のところに行ってくれる場合があります。
28は人と一緒に解読すると購入ポイント多めにもらえます(少女の憑依状態の解読は協力ポイントなしです)
解読速度遅くするとかアイテム高くしない限りまっとうにやってる鯖に勝てる気がしない
ファスチェが終わった程度じゃ加速剤買えないのがなぁ…もっとポイント稼ぎやすくして欲しいかも
とにかく鯖は短期決戦、ハンターは遅延させる立ち回りが勝ちやすいなって個人的に思った。鯖側は追われてない人が集中剤買って解読ゴリ押して通電後は無理せずさっさと逃げたら余裕で勝てる。ハンターは通電前に2人以上飛ばさないと厳しいし薬買えるようになるのがめちゃ遅いので、残り暗号機3台くらいからは回ってる暗号機を軸に負傷ばら撒いて吊れそうなら吊る。通電までの時間を遅延させたらまだワンチャンある印象。
同意。ちゃんとやれば余裕で勝てるサバと上手くいってワンチャンなハンターの差が激しいよね。
勝ちたいだけなら鯖側ほぼ全員弁護士にするのが最強よ。恐怖食らわないから香水で無傷救助余裕だし、加速剤買うと足速すぎて加速剤買えないハンターは一生追いつけない
中治り必須ではないっていうのは評価を少し下げすぎな気がするな。待機画面で人格が見えないから中治り無し分かりづらいのが1番ネック。
最近になって最終天賦を伝えるチャットが追加されたから
中治りはずしてるならこのチャット打ってほしいところ