IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

探鉱者 / 116

197 コメント
views
0 フォロー
116
名無しの探偵 2022/11/07 (月) 14:37:10 75151@de438

JUJUの強化で微妙になったかな〜、と思っていたらそもそもJUJU粘着との相性がそれなりに良かった模様。
何よりフライホイールの登場でさらにキャラパワーが顕著に高まった印象。比較的脆弱なファーチェ力を補える上に、そもそも磁石を安全に使えるというキャラ独自のシナジーもついてくる。粘着においても被弾を抑えられるのはかなり凶悪。いつ誰の手によって開発されたのかは知らないのだが、磁石温存粘着(磁石の発動をキャンセルしつつハンターに風船を下ろさせる)がかなり広まり、求められるpsとともに粘着力もキャラ開発も相まってさらに上昇したと思う。
そういった背景も相まってついに弱体化も決定した。
ちなみに初心者おすすめ度はやはり低め。最強にして最高難度の鯖といって何も過言ではなく、使うのであればこのキャラと心中する覚悟が個人的には欲しい。(低ランク帯ではチェイスも粘着もできない探鉱者で溢れかえっているのはもはや言うまでもない)

通報 ...