別の方も言われているけど、初動をローリスクで迎えられるってのが大きい。VC4パともなれば尚更かと。それだけでお散歩に持っていけるしね。
全否定になるけど弱体化っていうかそもそもコンセプトが間違ってる 追う側が追われる側を倒すゲームなのに急に無敵使い出したらゲーム成り立たないじゃん しかもそれが自衛手段じゃなくて味方全員ってのも狂ってる まだ「解読150%一機終わるたび-10%」とかの方が分かるわ
ノーワンだろうが恐怖だろうが完全無敵ってのはやりすぎだと思う 無敵じゃなくてダメージ半減とかにならないかな…それでも初動で1回使う分には強すぎるけど
ダメージ半減だと0.5ダメージ多用するハンターにとってややこしくなるから、1ダメージ減少させるとかだと思うな。恐怖やノーワンなら1ダメ入るし、通常攻撃や0.5ダメなら現状のように無効化。
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全否定になるけど弱体化っていうかそもそもコンセプトが間違ってる 追う側が追われる側を倒すゲームなのに急に無敵使い出したらゲーム成り立たないじゃん しかもそれが自衛手段じゃなくて味方全員ってのも狂ってる まだ「解読150%一機終わるたび-10%」とかの方が分かるわ
ノーワンだろうが恐怖だろうが完全無敵ってのはやりすぎだと思う
無敵じゃなくてダメージ半減とかにならないかな…それでも初動で1回使う分には強すぎるけど
ダメージ半減だと0.5ダメージ多用するハンターにとってややこしくなるから、1ダメージ減少させるとかだと思うな。恐怖やノーワンなら1ダメ入るし、通常攻撃や0.5ダメなら現状のように無効化。