逆に3ゴリ押ししてんのにチェイス持たず即死や即救助の方がいらない笑。それなら3捨てしてとりあえず4通できる立ち回りしてくれ笑。ぶっちゃけ暗号機上がりそうになればハンターだいたい瞬間移動で通電妨害するから(低ランはほぼない)4人いて飛ばないようにしてれば問題ない笑。ハンターからしても4人通電とか引き分けにするのが限度だし負けの方が可能性高いからね、リスク冒してまでチェイス伸ばされるの前提の通電に付き合うのはないわな
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逆に3ゴリ押ししてんのにチェイス持たず即死や即救助の方がいらない笑。それなら3捨てしてとりあえず4通できる立ち回りしてくれ笑。ぶっちゃけ暗号機上がりそうになればハンターだいたい瞬間移動で通電妨害するから(低ランはほぼない)4人いて飛ばないようにしてれば問題ない笑。ハンターからしても4人通電とか引き分けにするのが限度だし負けの方が可能性高いからね、リスク冒してまでチェイス伸ばされるの前提の通電に付き合うのはないわな
むしろピア効果と09両採用で重叩きで窓板デバフかけれるのに初手3台分近くチェイスされて心眼本体も回してるってなればハンター視点負けだろ。心眼デバフは思いけどマッスルメモリーのCT管理さえしとけば乗り越えに関しちゃ5%のデバフでしかないし両加速にフラホとか引き分け取れない方がどうかしてる。連携取れてるなら全体乗り越えデバフかけれるから鯖補助も出来るし引き分けとりたいならガチで検討してもいい3あったおかげで引き分け取れたってことの方が今の環境少ないだろ。
心眼じゃなくて骨董商だけど、ハンターやったとき3なしだったからダウン潰されなくてよかった!負け盤面だったからまじで助かったよ〜。きみのような3なし教信者のおかげだね!