IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

機械技師 / 175

324 コメント
views
0 フォロー
175
名無しの探偵 2021/07/06 (火) 17:44:48 890ba@f50a4 >> 169

勝ち筋とは言ったが、勝ち確定なんて言っとらん。
多分、こいつも国語力がないんやろう。

>弁護士冒険家であってもこいつらを野放しにしないハンターなんざいくらでもいるんだけどな。
『現実はそう簡単ではないのは百も承知』と前置きしたでしょ。
ただ、弁護士冒険家がファスチェを引く確率は、他のキャラと比較して著しく低いということ。
ファスチェさえ免れれば、試合のどこかで弁護士冒険家にタゲチェンされたとしてもトンネル回避にはなる。
解読専門キャラがファスチェを引かないということだけでも、勝敗を左右する大きな要素なんやけど。

勝負に拘った話をしている中で、ただエンジョイしたい人から意見されても困るわな。
エンジョイ派なら、解読キャラ使って、どんどんチェイスや救助やってればいいんよ。

通報 ...