IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

庭師 / 140

236 コメント
views
0 フォロー
140
名無しの探偵 2021/10/24 (日) 10:51:05 63539@21747

庭師は要らない。心理の下位互換。初手即死なら庭師使えって時代は過去の話。当てつけのように、即死してる人に庭師使えって言ってるのは、利敵でも推奨してるの?始めたての人は、どのキャラよりも先に、ピース貯まったら、心理を優先して解放して使ってくれ。庭師は開幕50秒しか持たないから!回想も弱い!一方、心理はストレス反応ある限りは、時間に制限なく3発耐えられる。仮に恐怖即死しても、ストレス反応が残ってるなら、セカチェ伸びるし(6持ちに救助されたら意味無いけど)。初心者帯なら、9持ちでの速救はありがちだから、より心理採用すべき。ついでに言うなら、バーメ、医師の上位互換でもある。時には傭兵より救助向いてる時ある。マジで神だよあのキャラ。①3発耐えれる、②即死してもセカチェ伸びる可能性高い、③遠くにいる仲間の回復できる上に治療が早い、④救助が安定しやすい。④に関しては救助職の方が、やっぱり安定はしてるけど。正直庭師は弱いし、基礎出来てない人には扱えない。あと基礎出来てるなら、庭師より他の優先すべきキャラ沢山いるから、やっぱり庭師は要らないよね。

通報 ...