IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

スポーン位置一覧 / 69

75 コメント
views
0 フォロー
69
名無しの探偵 2023/05/08 (月) 01:55:07 b4714@5a119 >> 60

64だけど、自分が始めたてのころに暗号機揺れるまで待って瞬間移動して、それで分け以上取ってたんだよね。なので覚えてなくても勝てるよって思ってる。勝てなくなったから頑張って覚えた感じ。今はあんまりハンターしないけど、たまに蛇ワニ帯でハンターやってお散歩させられるのって4VCの中身はハンター上位とかサブ垢くさいのとかかなあ。本当の初心者って今何をすべきか?っていう判断とか役割分担がわかってないから動きがすごいわやくちゃだよね。
スポ選でなくても蜂と蜘蛛帯だけでもランダムスポーンのこれが来るよ〜って見せてあげたらいいんじゃないのかなあとは思うよね。人格もやっと最初からフルでもらえるようになったし。そうかチュートリアルの一環でなんかこう

通報 ...