IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

FrontPage / 49

51 コメント
views
1 フォロー
49
鹿と和解せよ 2023/09/13 (水) 09:13:19

お問い合わせされた方にwikiとコメント欄の管理権をお渡ししました。wikiの規制ルールの変更とコメント欄の削除整理が可能です。

通報 ...
  • 50
    名無しの探偵 2023/09/13 (水) 19:05:29 2f128@21b63 >> 49

    本スレ追えてないもんで向こうで話してるなら申し訳ないんだけど、管理人は引退ということ?んで新管理人は信用できる人なんだろうか

  • 51
    クリア 2023/09/13 (水) 21:58:18 >> 49

    管理業務の方を行えることを確認しました。アカウント名はまだ決まってませんが仮で。
    アカウント作成前に何度かここでコメントしてる者だけど、バッツマン・アンデッド以降でよく新サバイバー・ハンターの記事書いてる奴です。
    5chのコメント見れば分かるけど管理人さんが引退というわけではなく、ある程度の管理権限を付与されただけに過ぎないので、お手伝いに近い感じ。
    もし何かあれば権限剝奪もできるはず。って処されないよう気を付けるけど(笑)、不安なら管理人さんに連絡着く手段があった方が良いかも。