ファウロ弱いといってるやつ、雲隠れで残る痕跡が、足跡と性質違うのわかってる?
性質の違いが弱みになる事はあっても強みになる事は無いよ 例えば痕跡の上をなぞるように小さい範囲でグルチェしたりハンターの攻撃を旋回で避けたりできるかもしれないけどそれで多少時間を稼げたところで短い効果時間が終わったら無能力でハンターとインファイト開始になるわけだからとても強いとは言えない かといって距離チェしようにも痕跡の発生にタイムラグが無いから痕跡見てるだけで透明になってても位置バレバレ
そもそも透明になる=無敵じゃないんだから居場所が制限されてる以上透明が透明がって言ったところで関係なく殴られる可能性は無視できないレベルで残る 杖使って偽の痕跡出したらハンターが引っかかるかどうかお祈り運ゲー(ハンターからは運ではなく観察で対処可能)が強いと思う理由が分からない
作曲家との比較を聞かせてほしいかな。どう思う?加速後はインファイト開始になるのは同じで、そのインファイト開始になる時間が作曲家の方が早い。にもかかわらず、作曲家がのびる理由は何?
なんで板窓自由に使えて自前で加速して単純に距離取ったりポジション移動したり出来る作曲家がレディファウロより早く追いつかれる事になってるの…?
距離チェ詰めれるハンターからしたら、自前で加速して単純に距離取ったりポジション移動したり出来る作曲家は、どうとでもなると思うんだけど。
だからPSがいるんだよ。心音から距離を予測して40%たまる前に板窓使って距離をとって解除からの再度透明化。そういうクールタイムや距離感がわかってないと使いこなせない。作曲家のほうが初心者向けのキャラだけどね
遂に足跡でしか差別化出来なくなっちゃった…🥺
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性質の違いが弱みになる事はあっても強みになる事は無いよ
例えば痕跡の上をなぞるように小さい範囲でグルチェしたりハンターの攻撃を旋回で避けたりできるかもしれないけどそれで多少時間を稼げたところで短い効果時間が終わったら無能力でハンターとインファイト開始になるわけだからとても強いとは言えない
かといって距離チェしようにも痕跡の発生にタイムラグが無いから痕跡見てるだけで透明になってても位置バレバレ
そもそも透明になる=無敵じゃないんだから居場所が制限されてる以上透明が透明がって言ったところで関係なく殴られる可能性は無視できないレベルで残る
杖使って偽の痕跡出したらハンターが引っかかるかどうかお祈り運ゲー(ハンターからは運ではなく観察で対処可能)が強いと思う理由が分からない
作曲家との比較を聞かせてほしいかな。どう思う?加速後はインファイト開始になるのは同じで、そのインファイト開始になる時間が作曲家の方が早い。にもかかわらず、作曲家がのびる理由は何?
なんで板窓自由に使えて自前で加速して単純に距離取ったりポジション移動したり出来る作曲家がレディファウロより早く追いつかれる事になってるの…?
距離チェ詰めれるハンターからしたら、自前で加速して単純に距離取ったりポジション移動したり出来る作曲家は、どうとでもなると思うんだけど。
だからPSがいるんだよ。心音から距離を予測して40%たまる前に板窓使って距離をとって解除からの再度透明化。そういうクールタイムや距離感がわかってないと使いこなせない。作曲家のほうが初心者向けのキャラだけどね
遂に足跡でしか差別化出来なくなっちゃった…🥺