IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

隠れん坊 / 21

27 コメント
views
0 フォロー
21
名無しの探偵 2024/04/01 (月) 22:59:33 226fd@56285 >> 20

まず風域は必須。可能な限り初手はレストラン横の板窓ポジに行って犬で居場所を絞りつつ、まだ街灯あたりにしか登れてない鯖がいたら風域でジャンプの滞空時間を短くさせる。ちゃんとした秒数は数えてないけど風域の効果は意外と長めだから、効果が切れる前に1人は仕留める。他にも屋根に登りたかったけど風域で登れてない鯖がまだいるならそいつらも仕留める。
もし一歩遅くて既に登られてたなら屋根はいったん後回し。ある程度殴って、あとは屋根にいる鯖だけと確定したら定期的に犬で方向を確認しつつ泥を屋根の上に投げる。出来たらというか、相方のハンターにも一緒に来てもらって2人で泥を投げまくった方がいい。
泥を投げるポジションは服屋横のL字2枚板が当たりやすいイメージ。もし泥が当たっても屋根の真下に出てくるわけじゃなく、中央の木のあたりとか服屋裏とか、とにかく思ってるより元いた場所と遠い距離に出てきがちだから泥当たった時のシルエットは見逃さないように注視。
こんなところかな。背が高いハンターだとしても屋根のオブジェクト自体視認できないから、泥投げる時はある程度のお祈りみたいなとこあるけど……。

通報 ...