IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

作曲家 / 93

149 コメント
views
0 フォロー
93
名無しの探偵 2023/01/27 (金) 19:47:34 9702d@74648

0しかない作曲家と9しかない作曲家と比べて09の作曲家だとそもそもチェイスの仕方が変わるし立ち回りも変わる。それは他のキャラにも言えるけど人格にあった立ち回りしてればまず負けるってことがほとんどない。09に生存3振っとけば暗号機寄せられないし仮に寄せればもがいてチェイス再開、通電後にハンターに追われてもゲート無理やり抜けることも出来ればダウンして遠くに吊られようとしても結果的にもがける。6持ちの仲間がいれば近くにつったら確定で逃げて終わり。で、それに関しちゃ『上位だから』とか言うけど強みが09にあるならそれを書けばいいんじゃないの?09強くても詳細知らないで使えば弱いの当たり前だと思うけど笑

通報 ...