IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

隠者 / 117

187 コメント
views
0 フォロー
117
名無しの探偵 2022/11/21 (月) 09:35:08 238f0@e1488 >> 116

人格によって立ち回りを変える。例えば左上鬼没とか見たいな攻撃的な人格なら全体負荷無視してさっさとダウンさせたり
上下瞬間とかだと後半のノーワンを生かせるように初手から全体負荷を掛けること&全体負荷を切らさないことを意識する立ち回りがポピュラー。

因みに自分は左上瞬間でやってる。理由は選択肢を増やせるから。例えばさっさとダウン取れそうならダウン取っちゃって相手がうまかったり初手が追えないキャラだったら1発与えてさっさと瞬間して全体負荷意識する見たいに柔軟に立ち回れる人格だと思う。あと瞬間移動使わずに早いダウン取れたりしたら椅子に吊って指名手配の鯖に即瞬間移動するのも楽しい

通報 ...