IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

書記官 / 50

228 コメント
views
0 フォロー
50
名無しの探偵 2022/04/28 (木) 09:18:57 ced03@e1488 >> 47

それでも粘着で何とかなるのは解読機1台くらいだから1人吊って救助してトンネルをなとしても防がないとダメ。
うまいキーガンは何が何でもトンネルをしようとするから絶対に殴って来ない(あまりにもしつこい場合は殴るかも)
でも粘着序盤で殴ってくれたらキーガンに慣れてないカモだと思ってOK。キーガン戦において何よりも重要なのがトンネル回避。そのための粘着キャラは重く責任がのしかかるからね。1.2回つられた鯖がいたとしてトンネル回避のために
自分がダウンされて吊られたらもう最高。そうなったらキーガンはよっぽど通電後に頑張らないと分けも取れない。
まぁ長くなったけどまとめると
・絶対にトンネルさせない
2人がかりで肉壁氏に来てもいいからそれだけは守らないとダメ

通報 ...