IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

書記官 / 198

222 コメント
views
0 フォロー
198
名無しの探偵 2023/07/03 (月) 12:23:08 21c29@bbbf0 >> 194

元コメじゃないけど、イタカ無双前やキーガン弱体化前に比べるとそこまで強くないとも言えると思うけどな。
ランクマだと2VCでオフェ骨探取るのが一番キャリーしやすいし、粘着職は肉壁含めてキーガン相性悪目。踊り子昆虫の連携とまでいかなくとも、玩具や患者曲芸の理不尽ファーストチェイスもスポ選で可能。無難ピックかつ粘着職と相性の良い心理バメも鬼没ないと中々ファースト厳しい。今だと左右空軍もぼちぼち稼がれる。
爆速編成然り苦手サバ少ない場合や、魔女のようにランクマの不安定さ考えるとまだまだ中位以上の強さしてるとは感じるが。ゲート前とかヘラでも対策甘いときもあるし。

通報 ...