IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

蝋人形師 / 99

204 コメント
views
0 フォロー
99
エチエチ蝋人形師 2022/01/18 (火) 00:30:18 84894@90422

協力狩りでのこいつの立ち回り&人格を教えてくれエロい人

通報 ...
  • 100
    名無しの探偵 2022/01/18 (火) 11:41:57 78c74@36481 >> 99

    エロい人ではないけど
    協力狩りは人格は閉鎖無し上下、耳鳴り、アナウンスまでは確定で、あとはサバの編成に合わせて怒り狂暴檻獣幽閉生還者なし辺りから適当に選んでる
    サバの体力3だからさすがに引き留めるはあった方がよくて、通常だったら傲慢採用あるけど協力狩りはぼこぼこ殴れて存在感溜まりやすいモードだから傲慢はいらないと思ってる
    特質は基本的には瞬間だけどサバの編成見て風船粘着があまりにもキツそうだったら興奮持っていってもいい
    立ち回りは他ハンターと同じ。最初は即死取ってまずはトンネル最優先する
    マップ的に即死取るのはそんなに難しくないと思う
    ファスチェだったやつ飛ばした頃には存在感も溜まってると思うからその後は解読してるやつを片っ端から熱蝋で瞬殺して吊れるやつを吊ってサバを消耗させるって感じかな