IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

職種別おすすめキャラ / 201

227 コメント
views
0 フォロー
201
名無しの探偵 2023/05/10 (水) 11:51:10 f09cc@bbbf0 >> 200

前々からシーズン毎に環境、特に準環境あたりはころころ変わるから個々のページ以外は環境トップ以外はそのままでいいって私も言ったけど、有志者が編集やりたいからってでまとめあげてた。それは良いんだけど、今はプロのティア表しかりピアソンのティア表しかりの方が若干ランクマ上位と下位で違うよねって部分はありつつも最新の環境反映できてるから、そっちの方が分かりやすいし、それ鑑みて航海やら最新のに編集するのかと思ったけど、やっぱり放置っぽい。スポーン選択の話とかもwikiでまだ書いてないはず。色んな人が新しい環境に細かく修正しなおせるのが理想だけど、意見分かれるところや本スレ確認あって大変(というか面倒)だからね。

通報 ...