IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

職種別おすすめキャラ / 138

227 コメント
views
0 フォロー
138
名無しの探偵 2022/09/14 (水) 11:42:41 fe53b@dd2f3

自分も漁師は準環境というより上位帯除けば準々環境ぐらいかなと考えてます。ただ認知ptが高いので理論値として準環境レベルの性能は引き出せるかもしれないという意味で『準環境〜準々環境』枠とコメントしました
では『初心者向けキャラ』の枠で「準環境〜準々環境ほどのポテンシャルがある」と書くのはどうでしょうか。

そうなんです、聞こうと思っていたフラホ環境での破輪をすっかり忘れてました。(あと小説家の認知ptも抜けてる)フラホも調整が入りますが、大幅弱体化というわけでもなくそれで破輪が環境に戻るかと言ったら微妙なところなので環境落ちさせても大丈夫だと思いますね。破輪に関してなのでまた再度聞いてみないと駄目ですが…

確かにどんどん編集出来たら楽ですが現状意見が噛み合わない事がとても多くて、そうなると編集合戦になって必ず荒れてしまうんですよね。

表記キャラや環境入り環境落ちに関してはスレへの確認が必要ですが内容に関しては詳しい方が好きに追加や編集して下さると助かります。

通報 ...