IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

編集指南 / 12

16 コメント
views
0 フォロー
12
名無しの探偵 2022/02/25 (金) 16:56:32 4e622@86b0c >> 11

スラング用語集にこのWikiの説明として「更新が放置されている企業攻略サイトや収益目当てでテキトーな情報を流すYoutuberに引っかかる初心者を減らしたいという理由で2019年11月に設立された第五人格の攻略wiki。」と書いてあるけど、この当初の目的をどんどん逸脱してきているなぁとは感じていた。
とはいえ、ここは「誰でも編集できる」「5chの当該スレで必要とされたことを更新していく」というスタンスであるから、センスとか質を誰が担保するのかって言われると個人の話ではないんだよ。
目的は「初心者の手を引く」だったはずが、いつの間にか「このキャラダメ!クソ!」とかそういう話に終始しちゃってんのよね。

通報 ...