ピュグマリオーン掲示板

6月27日第10回ゼミに対するリスポンス / 4

15 コメント
views
0 フォロー
4

 10回目のゼミナールお疲れ様でした。今回は中間発表があり、パラグラフ・ライティング・レポートからテーマを決め一週間後に中間発表があったため、考えがまとまらなかったので、自分が何を伝えたいかがいまいちよく分かっていなかったのと、スクリーン・ショットの挿入が無理やりであったこと、先生に指摘していただいた、テーマの「当事者意識の形成」について論じられているところがないということが反省点となりました。次の発表は、9月の夏合宿になると思いますが、それまでに個人相談を受けながら本論書き出しOKがもらえるよう、気を引き締めて頑張りたいと思います。
 最近とても暑くなってきたので、体調管理に気をつけて頑張りましょう!!ちーばちゃん、お誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ

通報 ...