移動後や仲間の攻撃時スキルでCP100になってもCSは撃てないってのの逆と考えれば納得はいくけど やっぱりちょっと違和感はあるよね
確かに対照的だけど、どっちもユーザーにとってはデメリットなシステムだな
いっても、確率発動の移動後や攻撃後の味方CP増加スキルで味方のCPたまった結果武器種もかわって攻撃当てられなかった、とか、撃ちたくない全域CS撃っちゃった、とかありそうだからそれはかなり嫌だわ
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確かに対照的だけど、どっちもユーザーにとってはデメリットなシステムだな
いっても、確率発動の移動後や攻撃後の味方CP増加スキルで味方のCPたまった結果武器種もかわって攻撃当てられなかった、とか、撃ちたくない全域CS撃っちゃった、とかありそうだからそれはかなり嫌だわ