東京放課後サモナーズ

ティンダロス / 41

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41
名前なし 2021/04/15 (木) 01:40:19 6201b@14b79 >> 39

移動後や仲間の攻撃時スキルでCP100になってもCSは撃てないってのの逆と考えれば納得はいくけど
やっぱりちょっと違和感はあるよね

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  • 43
    名前なし 2021/04/15 (木) 05:55:01 db611@68b57 >> 41

    確かに対照的だけど、どっちもユーザーにとってはデメリットなシステムだな

  • 44
    名前なし 2021/04/15 (木) 12:57:06 21831@bc274 >> 41

    いっても、確率発動の移動後や攻撃後の味方CP増加スキルで味方のCPたまった結果武器種もかわって攻撃当てられなかった、とか、撃ちたくない全域CS撃っちゃった、とかありそうだからそれはかなり嫌だわ