どちらが強いのかは状況によりけりなので一概には言えないが、限定ヘラクレスはアタッカー要素が強い割にAtkの数値が低いので連撃・魔法範囲と相俟って攻撃力が出にくいのと、引き寄せ→斬撃の武器種変更やターンの偶奇でバフが変わる点、バフのタイミングなどでクセがあるので、編成・運用・クエストを選ぶ、とは言えそう(とにかく一体目へのダメージが出ない点に留意が必要)。恒常は良くも悪くも分かりやすく火力特化(かつステータスもAtkが高く属性相性で減少するのが英雄のみなので尚更ダメージが出やすい)。単純な運用のしやすさでは間違いなく恒常だけど、限定も条件を満たせばで広範囲に楽しい火力を出せたりするので、工夫次第では強いと思う。
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