限定と通常だとどっちの方が強いのでしょうか?、
言い方は悪いけど、限定の方が強いと言うより恒常の方が弱い感じ。あくまで扱いやすさと必要以上の火力はいらないと考えた上でね。理論上の火力は断然恒常だけろうけど。性能と運用法が全然違うので比べにくい。キャラと絵と声は神だからどちらも引くべし。
スレの方では恒常の方が評価高いです。限定は攻守が器用貧乏すぎて、役割持たせづらいです。明確に超火力で役割持てる恒常に軍配上がります。 上の方は役割違うと言ってますが、こういうのは何処かに特化してる方が使いやすいので、器用貧乏の限定の方に今後役割が出るとは思えないです。 正直火力バフ貰ってるイベントですら限定の方の強みが分かりません。置物と化してます 限定オズとの相性も恒常の方が高い上、アドバンテージ取れるのは限定ボイスくらいです。
どちらが強いのかは状況によりけりなので一概には言えないが、限定ヘラクレスはアタッカー要素が強い割にAtkの数値が低いので連撃・魔法範囲と相俟って攻撃力が出にくいのと、引き寄せ→斬撃の武器種変更やターンの偶奇でバフが変わる点、バフのタイミングなどでクセがあるので、編成・運用・クエストを選ぶ、とは言えそう(とにかく一体目へのダメージが出ない点に留意が必要)。恒常は良くも悪くも分かりやすく火力特化(かつステータスもAtkが高く属性相性で減少するのが英雄のみなので尚更ダメージが出やすい)。単純な運用のしやすさでは間違いなく恒常だけど、限定も条件を満たせばで広範囲に楽しい火力を出せたりするので、工夫次第では強いと思う。
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言い方は悪いけど、限定の方が強いと言うより恒常の方が弱い感じ。あくまで扱いやすさと必要以上の火力はいらないと考えた上でね。理論上の火力は断然恒常だけろうけど。性能と運用法が全然違うので比べにくい。キャラと絵と声は神だからどちらも引くべし。
スレの方では恒常の方が評価高いです。限定は攻守が器用貧乏すぎて、役割持たせづらいです。明確に超火力で役割持てる恒常に軍配上がります。
上の方は役割違うと言ってますが、こういうのは何処かに特化してる方が使いやすいので、器用貧乏の限定の方に今後役割が出るとは思えないです。
正直火力バフ貰ってるイベントですら限定の方の強みが分かりません。置物と化してます
限定オズとの相性も恒常の方が高い上、アドバンテージ取れるのは限定ボイスくらいです。
どちらが強いのかは状況によりけりなので一概には言えないが、限定ヘラクレスはアタッカー要素が強い割にAtkの数値が低いので連撃・魔法範囲と相俟って攻撃力が出にくいのと、引き寄せ→斬撃の武器種変更やターンの偶奇でバフが変わる点、バフのタイミングなどでクセがあるので、編成・運用・クエストを選ぶ、とは言えそう(とにかく一体目へのダメージが出ない点に留意が必要)。恒常は良くも悪くも分かりやすく火力特化(かつステータスもAtkが高く属性相性で減少するのが英雄のみなので尚更ダメージが出やすい)。単純な運用のしやすさでは間違いなく恒常だけど、限定も条件を満たせばで広範囲に楽しい火力を出せたりするので、工夫次第では強いと思う。