東京放課後サモナーズ

キリト / 35

67 コメント
views
3 フォロー
35
名前なし 2019/01/07 (月) 00:00:02 4f8f8@0b2de

ああいうお題目掲げてる上、世界代行者がいるギルドにちょっかい出してるわりにループごとに世界代行者に駆除されてないってことはかなりどうでもいいって立ち位置なのか。何か狙いがあるのか

通報 ...
  • 36
    名前なし 2019/01/07 (月) 06:46:35 386d7@2f0b3 >> 35

    どんなに自分の真意を悟られないように努力し陰謀めぐらしてても他のループでやってたら全部筒抜けだしねぇ

  • 39
    名前なし 2019/01/07 (月) 12:16:25 d493e@fdae0 >> 35

    というか今回やらかした事(少女に刺すように仕組んだ事でアルクが刺されて死亡)ってシロウが来なければ例外処理が消せないから下手したら主人公が例外処理で死亡してたのに放置されてるってほんと世界代行者からはどうでも良いと思われてそうだよな。まぁキリトに吹き込んだ奴がループ推奨派だから主人公がここで死んでもループするから良いやなのかもだけど。