東京放課後サモナーズ

キリト

67 コメント
views
3 フォロー

キリトに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2018/02/28 (水) 00:01:37
通報 ...
  • 最新
  •  
25
名前なし 2018/11/24 (土) 03:46:22 24a92@a4408

今回実装されなかったから「ん?」と思ったけどやっぱりジェノサイダーズも多重スパイ先の一つだったか…。多方面から恨み買ってるだろうから路地裏で刺されて終わりみたいな末路がこういうキャラの相場だけど、いずれは改心して仲間になるんだろうな。そうなる経緯がまったく予想出来ないけど。

26
名前なし 2018/11/24 (土) 07:14:25 59703@996a9

キリトが誰とも縁を紡げないって言ってるのは、切り裂きジャックの正体が判明していないから、なんだろうな

31
名前なし 2018/11/26 (月) 15:59:15 6779f@dd655 >> 26

史実切り裂きジャックの事思うと「母さん」って言葉の意味がより一層重みを増した。

27
名前なし 2018/11/25 (日) 19:00:16 24491@71fa5

世界柱となる物持ってないだろうし、ループ毎に代行者側から今までの流れ聞いている感じなのかな?それにしても毎回毎回主人公を自分より不幸にするために奔走するとかもうこれ愛憎極まってるでしょ

28
名前なし 2018/11/25 (日) 19:07:06 4f8f8@b9439

なんというか愛情でガチすぎる地獄に落としてくる兄弟姉妹が腐るほどいる主人公より現状不幸とはこれいかに……

29
名前なし 2018/11/25 (日) 19:34:27 a45e1@dad27 >> 28

といってもキリトがどう不幸だったのか現状よくわからないだけどな。何か繋がりが無いらしいけど自分から断ってるようにしか見えないし

30
名前なし 2018/11/26 (月) 05:09:10 386d7@2f0b3 >> 29

そういう「役割」なのでは?

32
名前なし 2018/11/29 (木) 22:44:38 5b508@6ebc0

10章で明確な過去が知りたい

33
名前なし 2018/11/30 (金) 21:16:09 2e093@4e654

キリトって初期の宣伝とかではオニワカが好きで主人公が嫌いになってたけど相関図どう変わるのかね。

35
名前なし 2019/01/07 (月) 00:00:02 4f8f8@0b2de

ああいうお題目掲げてる上、世界代行者がいるギルドにちょっかい出してるわりにループごとに世界代行者に駆除されてないってことはかなりどうでもいいって立ち位置なのか。何か狙いがあるのか

36
名前なし 2019/01/07 (月) 06:46:35 386d7@2f0b3 >> 35

どんなに自分の真意を悟られないように努力し陰謀めぐらしてても他のループでやってたら全部筒抜けだしねぇ

39
名前なし 2019/01/07 (月) 12:16:25 d493e@fdae0 >> 35

というか今回やらかした事(少女に刺すように仕組んだ事でアルクが刺されて死亡)ってシロウが来なければ例外処理が消せないから下手したら主人公が例外処理で死亡してたのに放置されてるってほんと世界代行者からはどうでも良いと思われてそうだよな。まぁキリトに吹き込んだ奴がループ推奨派だから主人公がここで死んでもループするから良いやなのかもだけど。

37
名前なし 2019/01/07 (月) 07:06:44 b919e@6f15f

キリトがループ毎に必ず主人公に敵対してきたって記述とか情報ってどこにありましたっけ?決して仲間になることが今までのループではなかったのかな。

38
名前なし 2019/01/07 (月) 12:13:19 d493e@fdae0 >> 37

誰とも繋がらない的な事言ってるだけで、どのループでも必ず主人公と敵対していたなんて記述はなかったと思う

40
名前なし 2019/01/07 (月) 12:21:40 b919e@6f15f >> 38

そうでしたかー。いっそ絶対敵対するマンだった方が分かりやすかったのになとwありがとうございます。

41
名前なし 2019/04/20 (土) 08:26:32 83940@2912a

レイヴも来たから、未実装キャラは物部先生やミカイールとかを除いて彼だけだね……

42
名前なし 2019/04/20 (土) 08:50:53 59703@9263c >> 41

下手に実装だけされて、シナリオ登場までに性能面で置いていかれた面々よりも、優遇されてると言えなくもない

43
名前なし 2019/07/01 (月) 21:21:22 6d34c@a02b9

キリト、サロモンくんが見えてるのな

44
名前なし 2019/07/02 (火) 11:04:03 修正 596ef@81bde

(出自とか胸の内が一番気になるのは)キリトかなーやっぱwwww
冗談はさておき個人的には全部謎すぎるし多分主人公との確執はいつまでたっても無くならなさそうだし代行者にすら目をつけられてない→実はまだ主人公殺したことがない説とか妄想してるけどもっと情報が欲しい

45
名前なし 2019/07/02 (火) 12:22:47 59703@cfd56 >> 44

全バッドエンドコンプってアザトースが言ってるし、キリトにも殺されてるんじゃないかな?

46
名前なし 2019/07/02 (火) 17:42:06 ee0b6@22b81 >> 45

そもそも、キリトが殺すENDが正規ルートで存在しない(アザの収集対象外)とか?

47
名前なし 2019/07/02 (火) 18:16:23 修正 596ef@58577 >> 45

逆にキリトに殺される(殺されかける)ことがトゥルーエンドまたはその道筋に繋がってる、って言うのが木主である私の妄想だったりする()
ってこんなチラ裏書いてよかったのかな…もう消すに消せない

48
名前なし 2019/07/03 (水) 07:03:15 5fd38@f5b70 >> 45

1番初めに主人公を殺したのがキリトだったり?キリトが主人公を殺したことでループが始まったとかだったら個人的に美味しい

49
名前なし 2019/08/11 (日) 00:10:38 a4d9f@d12b0 >> 45

いっそ魔属性で出てきて主人公の前回ループの記憶のシャドウだったんだよ!!!みたいな展開でも受け入れる

50
名前なし 2020/01/23 (木) 01:39:01 725d0@474ec

キリトの声優誰なんだろ?

51
名前なし 2020/01/23 (木) 08:36:06 db611@1f0d7 >> 50

松岡禎丞さんだったりして

52
名前なし 2020/01/23 (木) 08:55:26 修正 85757@fe555 >> 51

うん間違ってないけど間違ってないんだけど違うww

53
名前なし 2022/11/29 (火) 23:02:06 bb9c2@63b41

キリトもついに実装か

54
名前なし 2022/11/29 (火) 23:32:18 89151@a9e07

他人の記憶に残らない権能って、時のさかしまと同質の記憶消去の権能って考えると本人は全部覚えてる地獄なのかね。アリスがその口だよね、きっと。

55
名前なし 2022/11/30 (水) 20:04:42 09d87@110d2

✟キリト✟

56
名前なし 2022/12/01 (木) 01:22:09 ee992@db4b3

その予想はしてたが調査ファイルの内容からしてキリトの出身世界確定か。
そらお前だけは俺より下にいろってなるわな、調査ファイル2の神器説明のデメリット及びその抜け道もループさせたい運営についた事でやりたい放題するフラグにしか見えんなこれ。

57
名前なし 2022/12/01 (木) 01:40:15 d0ed4@53271

⭐︎5キリトくんのスキン1とスキン2の違いがわからん…なにが違うの…

58
名前なし 2022/12/01 (木) 02:04:50 40ea0@4b290

胸の紋様の色の違いと、左手首の零属性を表してると思うペイントを放射状に拡散した紫色の輪っか。この2箇所が差分になっているかなと。
あとは違いは無いと思います。多分、きっと。

61
名前なし 2022/12/01 (木) 22:41:57 d0ed4@53271 >> 58

ありがとうございます!マイルームで確認したら違いの部分が分かりました!初見はバグかと思ってビビりましたw

59
名前なし 2022/12/01 (木) 15:19:26 69228@d2b74

主人公との関係がカインとアベルなやつなのか気になって早数年、ついに実装されちゃんと確認して考察したいのに肝心のご本人がお迎えできずにのたうち回っている。
光らなくていいんだよ……星3でいいんだよ……

60
名前なし 2022/12/01 (木) 20:27:55 c9e89@d7be5

キリトかなーやっぱw

62
名前なし 2022/12/02 (金) 00:02:36 修正 91417@b61ca

スプラトゥーンで見たような模様だな、なにこれ…と考えてたんだけど、『君を刺した左手ごと縁を断ち離して舞台を降りる』可能性に思い至ってぞわっとした

63
名前なし 2022/12/02 (金) 00:07:28 c09ff@b0e03

調査ファイルとボイス(告白以外)書いてみたんだけど、初めてだから多少間違ってるかもしれん。そこは直してくれたりすると助かります

66
名前なし 2022/12/03 (土) 03:32:14 c09ff@b0e03 >> 63

告白ボイスも書いたけど文字起こしが難しいから持ってる人は是非生で聞いてくれ。

64
名前なし 2022/12/02 (金) 02:27:31 72e26@e355f

バンダナ外すと「主人公6」みたいな印象になるな…6周年だけに

65
名前なし 2022/12/02 (金) 15:45:40 920f9@cc023

弱体特攻の倍率はどれくらいなんだろ、体感あまり火力上がってる感じしない

67
名前なし 2023/06/14 (水) 15:44:26 3a05a@399df

スキル進化で火力サポートができるようになってそこそこ強くなりましたね