Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor/Viewer

11 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/07/25 (木) 20:29:32
通報 ...
1
Rin 2024/07/25 (木) 20:38:32

仮作成。地図は余裕があれば後日追加する かも

2
名前なし 2024/07/30 (火) 03:36:43 38c72@c99fe

PVEでやろうとしてる方はgoonsに気を付けたほうがよさそう Shoreの設置中に死ぬほど打たれたw

3
名前なし 2024/08/02 (金) 09:30:47 e56fd@e023e

クリア後Skierで「Serious Allegations」という後続タスクが出ます。

4
Rin 2024/08/02 (金) 18:50:34 >> 3

後続タスクがあることは把握はしていますが、wiki編集が追い付いてないだけですね。ワイプまでにはクエストライン完成予定です。

5
名前なし 2024/08/21 (水) 13:57:07 4029a@db7a2

PvEモードですが、最新アプデでファクトリーが改変されて椅子に設置判定がなくなってるのですが、自分だけですかね?

6
名前なし 2024/08/21 (水) 14:02:05 42a64@fa805 >> 5

君が新たな設置ポイントを探し出してここにスクショを貼ればヒーローになれるってことさ

7
名前なし 2024/08/21 (水) 14:07:30 4029a@db7a2 >> 6

ちょっと散策してきます。でもAIPMCもグレで鳴きづらくなってるし、やってくれるなニキータめ

8
名前なし 2024/08/24 (土) 20:38:21 46883@42c94 >> 5

ファクトリーの設置が消えてwoodsとshorelineの設置だけになりましたね。

9
名前なし 2024/09/01 (日) 15:29:17 e0a03@22a71

ファクトリーとショア設置できたけどウッズだけできん

10
名前なし 2024/09/01 (日) 15:51:00 e0a03@22a71 >> 9

解決しましたが微妙に画像と位置が違いました!

11
名前なし 2024/09/02 (月) 00:01:51 be449@477db

英wiki通りファクトリーの設置は日中限定でした。夜は判定がなかった。