Escape from Tarkov Japan wiki

Therapist/Quality Standard

8 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/07/15 (月) 15:43:06
最終更新: 2024/07/15 (月) 15:43:25
通報 ...
1
Rin 2024/07/15 (月) 15:44:36

仮作成。どこで赤LEDXが沸いてたか等の報告は不要です。

2
名前なし 2024/07/15 (月) 16:30:56 4112d@53df5

woodsのUSECキャンプの医療品沸きの地面に沸いてました。スクショ取れてないですが、本当なので誰か写真撮ってきてほしい

3
名前なし 2024/07/15 (月) 16:35:30 7abe3@df35a >> 2

>どこで赤LEDXが沸いてたか等の報告は不要です。

4
名前なし 2024/07/16 (火) 04:29:17 5cabb@162b7 >> 3

どうして報告不要なんだ・・?ちなみにShoreリゾート301にも落ちてた

5
名前なし 2024/07/16 (火) 07:17:25 8e6c4@c3c34 >> 3

>THE LABに限らずLEDX湧きがある場所にタスクアイテムが沸くことが確認されています。(おそらくバグ)

6
名前なし 2024/07/16 (火) 07:48:15 44b8d@7b57b >> 2

最近日本語読めない人って増えたよね。管理人さんが報告不要って最初に書き込んでるじゃん。タスクの文章とか、タスクのマップ指定、ましてラボキーまで渡されてる。それなのに、違うマップにタスクのアイテムが沸くなんて明らかにバグなんだろうから、そんなのグリッチ以外の何物でもないから報告不要ってことでしょ?

7
名前なし 2024/07/19 (金) 22:37:00 e4664@fa87a >> 2

いい歳してテンション上がってわざわざ書き込みに来るの可愛いね😘

8
名前なし 2024/07/20 (土) 08:06:00 59b9b@896d5

あんたらどっちもどっちでしょアホらし