Escape from Tarkov Japan wiki

Farming - Part 3

18 コメント
views
3 フォロー

Farming - Part 3のトピック

Yuu
作成: 2022/02/13 (日) 21:19:24
履歴通報 ...
1

Farming - Part 3

2

test

3

前提条件のFarming - Part 1って2の間違いだったりしますか?

4

修正しました

9

やっぱり違ってたんですね、ありがとうございます!

5
投稿者が削除しました
6

このページをガンスミスpart1のページと勘違いしてないでしょうか?ガンスミスパート1のクリア後は、45さんのご認識の通りだと思います!

8

すみません間違えました

10

攻略のヒントを整理しました。

11

次のタスク追加

12
名前なし 2022/12/30 (金) 20:55:32 f1b8b@2b651

パッケージの場所がコピー機の右に代わってます

13
名前なし 2023/01/04 (水) 17:07:25 844a8@c4149 >> 12

1回目はコピー機の横だったけど死んで2回目は机の後ろだった

14
ちっさん 2023/01/29 (日) 01:05:37 0da53@c4178

回収したのに渡せないんだけどバグ?

15
っっ 2023/02/09 (木) 17:32:48 67634@ec420

なぜか倉庫に入った瞬間にパッケージ入手したから帰って報告しようとしたら、T-90MっていうReserveのPeacekeeperタスクで使うはずの物が手に入りました

18
Rin 2024/02/02 (金) 00:25:05 >> 15

このゲームは、タスクアイテムをいくつかのタスクで使いまわしていたりするので、おそらくバグ等ではありません。(まあ、このタスクも使いまわしているのは初めて知りましたが)

16
名前なし 2024/02/01 (木) 22:11:25 50ca4@2b4f2

マップの方角が間違っています

17
Rin 2024/02/02 (金) 00:23:21 >> 16

マップ拡張前の画像から、拡張後のマップに差し替え