Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8732

10013 コメント
views
3 フォロー
8732
名前なし 2024/09/11 (水) 17:32:19 469ae@b1871

やってないタスク消化してるんだけど、ファクトリーのオフィスキルが全然終わらねえ…。皆どうやって終わらせた?外でPMCとスカブがやりあって大体スカブが物量差で勝つからオフィス内にPMCが全く来ない。

通報 ...
  • 8734
    名前なし 2024/09/11 (水) 18:54:40 2c43b@7b9af >> 8732

    サイレントキャリバー消化ついでにオフィス行ってたけど中で銃声出した後に窓から外に出て待ち伏せしてたけど三人組のPMCとか何回か来てたよ、奴らがオフィスに来れるかは運ゲーではあるから回数かな

    8784
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:44:51 469ae@b1871 >> 8734

    ↓のコメの人も含めてありがとう。アドバイスを参考にしながらやってるけど全然ダメだわ。もう何十回出撃したかわからん…。毎回PMC皆外でSCAVにやられてる。もしかして建物内にプレイヤーがいると警戒して中に入ってこない?SCAVはちょくちょく入ってくるから銃声は鳴ってるし、1F~3Fまで走ったりして音立ててるんだけどPMC入ってきてくれないんだよなー。