Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8715

10013 コメント
views
3 フォロー
8715
名前なし 2024/09/11 (水) 13:11:30 d9276@d1e84

ミュールってワイプ後から順調に値上がりして、自分が記憶してた頃と比べると今3倍くらいになってるんだけど、理由は何ですかね・・・?色々湧きがマズくなって注射器自体がレアになりました?

通報 ...
  • 8716
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:14:03 0047a@de36d >> 8715

    ラボのカードキーに回数制限がついたのが一番じゃないかな

  • 8717
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:44:12 ae4f6@82f79 >> 8715

    上に同じくラボのキーカード、特にブラックの回数制限によるものだと思う。
    ラボ金策してた人が居なくなってかなり供給が減ったんだと推測

  • 8718
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:59:44 d9276@d1e84 >> 8715

    そうか、ラボ原産だったんですね・・・そりゃどうにもなりませんね。。

    8758
    名前なし 2024/09/12 (木) 03:34:24 e5ac8@88428 >> 8718

    crysis終わらせれば作れるけども、売って利益を出すのも割と厳しいしなぁ…。自分で使う分だけ作るのが衛生的か。

  • 8739
    名前なし 2024/09/11 (水) 20:21:16 >> 8715

    以前はライトハウスの怪しい薬草栽培しているコンテナ内も、ほぼ確定でミュール湧きがあったけど、今行ってもほとんど落ちてないね。

  • 8763
    名前なし 2024/09/12 (木) 09:02:22 ad400@d81ac >> 8715

    ミリタリーバッテリとPKP以外赤字になりそうで使う理由がなくなってそう