Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8703

10013 コメント
views
3 フォロー
8703
名前なし 2024/09/11 (水) 10:37:31 2d6ba@c6a41

全部保険で帰ってくるから、毎回最強装備と店売り最強の弾でレイドに出て死にまくってたらさすがに金が減ってきました
PvEで節約考えるならどこ削るのがいいですか?

通報 ...
  • 8708
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:06:10 0047a@de36d >> 8703

    装備ほぼ全てが保険で返ってくる関係上、削れるのって保険がかからない弾薬か消耗品類(主にインジェクター)しか無いからそこだろうね。ただどっちもほんとにブルジョワな買い方使い方してないと削ってもたかが知れてるから、そもそも生存率を上げる方向にシフトしたほうがいいかもしれんね。

  • 8710
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:38:03 ad400@d81ac >> 8703

    死にまくる状況で節約したら更に死ぬ悪循環だから、命からがら帰ってきても使ってない余分のを削るとかかな。
    マメにKiteやFleece作って収入増やした方が次につながってくと思うよ

  • 8713
    名前なし 2024/09/11 (水) 12:28:11 1ead7@b708b >> 8703

    カバンは現地調達にしてます
    その方が保険料浮くかもと思って