Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8699

10013 コメント
views
3 フォロー
8699
名前なし 2024/09/11 (水) 09:30:51 094f6@b1871

PVPの時の癖で安くて入手性も高い6B5ばっか使ってしまう。機動力重視でオススメのアーマーとかアーマーリグありませんか?

通報 ...
  • 8700
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:06:47 9d6b3@92dc5 >> 8699

    kirasaみたいな名前の3アーマーどうすかね。プレート入れ替えれば6になって治りも良くて首も守れる。しかも軽い

  • 8701
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:15:20 修正 d9276@d1e84 >> 8699

    自分も貧乏性が抜けなくて、安い弾ばっかり使ってしまうなぁ・・・主がトレーダーのアーマーをどれだけ開放してるかによるけど、早期に買えるようになるのはピーキーのアーマリグ類。プレパーのカラウンドがツルシでは一番便利と思う。後はKirasa買って、これに合う4プレートを買って入れ替えるとか。自分はワイプ前に3馬鹿狩りしてナイトやパイプのプレート大量にあるので、Kirasaのフロントだけ入れ替えて使ってて今のところ在庫切れないから店で買う事あんまり考えたことない。。とにかく店買いやフリマでは良いアーマー手に入れづらいので、kirasaに装着できるプレート形状覚えて戦場で良いプレート持ち帰るしかないと思う

  • 8704
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:37:48 86099@5809b >> 8699

    クラス5GACが1kgなくてやっぱいいなあ
    増殖はできなくなったけどtactecクラフトで直せるし見かけたらパチって貯め込んどる