Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8676

10013 コメント
views
3 フォロー
8676
名前なし 2024/09/10 (火) 18:27:23 ba98f@c7b7c

リザーブのマークドが信じられないくらいまずい!

通報 ...
  • 8678
    名前なし 2024/09/10 (火) 18:49:44 63704@09af6 >> 8676

    ええ…いつ行っても大体旨いけどなぁ、あの指令室の小部屋以外は
    あの小部屋どうなんだろう、ついでに行ってるくらいだけど旨い事あるんかな

    8679
    名前なし 2024/09/10 (火) 18:52:28 a3d06@d3fce >> 8678

    鍵代ペイできてるかって考えるとどっこいな気もするお

    8680
    名前なし 2024/09/10 (火) 18:55:20 63704@09af6 >> 8678

    3種キーでカスタムのマークドキーに交換できるし、どっこいで十分すぎない?
    まぁそこまで計算に入れるなと言われるとそうだけど

    8681
    名前なし 2024/09/10 (火) 18:56:25 ba98f@c7b7c >> 8678

    VOは行ってないけど地下の2部屋回って良くてアモケースが出るくらいで
    基本武器2~3本とCATたまにフィギュアくらいなんですよねぇ
    司令室とBK10回ずつでカードキーはおろかビットコインすら見なかった

    8686
    名前なし 2024/09/10 (火) 22:21:42 296a1@9cc14 >> 8678

    俺はPKPM1発目でブルーカードキー出たぞ。2回目にビットコインも出たけど武器系は微妙だったな。まだ使い切ってないから楽しみ。

    8694
    名前なし 2024/09/11 (水) 05:42:07 26978@cd7fc >> 8678

    9回でイエロー2枚でたから近くに来たら寄って開けてくくらいの気持ちでいいと思う

  • 8690
    名前なし 2024/09/11 (水) 00:05:58 2eb39@9a3e3 >> 8676

    まあマークドなんてパチンコですから。元取るぞ!とか意気込んでるとクソに感じるで。