Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8632

10014 コメント
views
3 フォロー
8632
名前なし 2024/09/09 (月) 22:36:57 dbba3@2d9d1

lightkeeperのタスククリアのクラフト開放とかって相変わらずバグってるんだっけ?

通報 ...
  • 8634
    名前なし 2024/09/09 (月) 22:39:39 63704@09af6 >> 8632

    バグることもあるみたいだけど、PvPに一度チェンジして戻すと直るとかの噂もある
    クエクリアのプロフィールを参照して読み直すんだからなるほどって感じの治し方だけど
    少なくともワイプ前からのバグは一度まとめて解消されていますよ

  • 8635
    名前なし 2024/09/09 (月) 22:45:26 61710@9bc46 >> 8632

    5日前にspear開放タスクが終わったんで、オンラインで報告しようとしたら達成報告ボタンが黒くなってて押せなくなるのと、何度行ってもそうなるので仕方なくオフラインで行って報告したら報酬のアンロックはされず次のタスクも貰えなくなり、例のPvP切り替えしても直らない状態になったよ。不具合は続投だね。

  • 8644
    名前なし 2024/09/10 (火) 10:11:03 343f2@434fc >> 8632

    自分の場合はクラフトと販売アンロックはあったけど次のタスクでないまま1か月たってるよ。毎日ライトキーパーいっては何もないって言われるから最初は裸ハンドガンで灯台行ってタスクあるか確認してなかったら飛び降りて死んでたんだけどもう最近は次のタスクまだ解放されないなってわかったらAlt+F4押して戻ってくる。多分俺はSnatch一生できなそう