Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8601

10014 コメント
views
3 フォロー
8601
名前なし 2024/09/09 (月) 13:31:31 e6349@2d9ae

D2とコテージで周ってるんだけどCOFDMどこが出やすいとかある?Network Provider終わらん

通報 ...
  • 8603
    名前なし 2024/09/09 (月) 13:44:08 32aec@bfb50 >> 8601

    RB-RSで一回だけ見たことありますが超低確率だと思います...

  • 8604
    名前なし 2024/09/09 (月) 13:54:36 90216@8640a >> 8601

    D2とか天球とかのサーバーラックとか積まれてるパレットのどれかに少なくとも10回に1回ぐらいは湧いてる感覚だけどなあ。直湧き見落としてるだけでは?

  • 8607
    名前なし 2024/09/09 (月) 14:13:29 55a60@991ee >> 8601

    Reserveの天球1回のカギのない部屋にも沸くからしっかり見ること。
    天球地下の2階層になってるサーバーラックエリアのD2側の階段下にも沸きがあるから確認(1Fにインテリ、2F奥にPCと金庫のあるエリア)。
    RLSAのカギ部屋ラックにもあるし、RB-RSの工具部屋にも沸くよ。

    8608

    サーバーラックはよく見ているつもりだったんだがなかなかなくて困ってた
    RLSAとRBRSは周回エリアに含んでなかったからそこも根気強く周ってみる。ありがとう

    8625
    名前なし 2024/09/09 (月) 20:53:43 d54c9@c9c7f >> 8607

    ライトハウスのメリンキーで良く見ますね

  • 8609
    名前なし 2024/09/09 (月) 15:16:09 b57e2@97d5a >> 8601

    週間クエストのD2脱出を十数回やった時は山ほど出たよ
    電源周辺→PvP鬼芋ポイントの天球とD2の分かれ道の部屋→D-2までの道のり
    これだけしか見て無かった

    8648
    名前なし 2024/09/10 (火) 12:10:16 e6349@2d9ae >> 8609

    過去の沸き調節前はいっぱい見かけたんだけど今は確率低い気がするんだよね

  • 8613
    名前なし 2024/09/09 (月) 16:13:34 f8c19@8bac7 >> 8601

    ニキータハウスで2個湧きあったよ

  • 8614

    ライトハウスですが、こんなページを作成してるので参考にしてみてください。注射器以外の沸くアイテムはこれです。