Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8379

10014 コメント
views
3 フォロー
8379
名前なし 2024/09/06 (金) 03:00:01 796e9@4f1f0

ライトホース実装前くらいからの復帰なんだけど、PVEモード面白い。面白いが、カルマ値というのが実装されたと聞いてスカブモードやる時が怖い。SCAVとAIMPCはどう見分けたらいいんだ?2人以上固まって動いてるのはSCAVBOSSの取り巻き?AIPMC?SCAVBOSSはSCAV出撃の時殺してもカルマ値減少しないんだっけ?

全員殺せる自信があるならカルマ値は無視してもいいんだろうか。まだ詳細を見てないから見てこようかな。

通報 ...
  • 8389
    名前なし 2024/09/06 (金) 08:15:21 ebb18@29645 >> 8379

    謝ってSCAVを殺した時のカルマペナルティが重いしPMCキルしたところでカルマ変動ないから、SCAVモードの時は一切射撃しない、死んだらどんまいくらいの気もちで遊んだ方がいいかも
    でもPVEだとフルタイムレイドだから死亡率はめちゃくちゃ高くなりそうだし、見分けられるようになったら戦闘しに行ってもいいかも
    そもそもPVEだと保険がほぼ100%効くからSCAVでプレーする意味がほぼ無いという話もあるけど

    8393
    名前なし 2024/09/06 (金) 09:06:11 23df8@991ee >> 8389

    Scavプレイがほんと意味なくてなぁ
    カルマ上げてFenceから保険かかってないアイテム買えるくらい
    しかもマッチングはサーバーに飛ばされるから、PMCで出る時より時間かかるしやるメリットがね…

    8396
    名前なし 2024/09/06 (金) 09:30:19 ad400@d81ac >> 8389

    ガチ初心者なんでマップの予習のためにプラクティスでやるよりはいいかなとSCAVで出てる
    あとlabキーが欲しい

    8397
    名前なし 2024/09/06 (金) 09:46:51 f6009@07af6 >> 8389

    一通りkappaタスクまではやった身だけど、フェンスの好感度6にするまでとサニタータスクバグってたからインレイドlabキー納品用分はやってた。
    最近はレイドが夜時間になるまでの手が空いた時とかにグラゼロでPCケースあさってる。

    8720
    名前なし 2024/09/11 (水) 14:29:05 796e9@4f1f0 >> 8389

    コメントしてた事忘れてた、みんな本当にありがとうね
    やってる内にみんなが言うようにScavでプレイする意味あんまないなーと思うようになったから時間つぶしにインチェで食料品とカーバッテリーを集めたり、あとはOLI側のPCケースのある部屋に通じてたり3階に上がれる通路、あの辺で狩れるPMCを狩る程度に落ち着いた