Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8083

10027 コメント
views
3 フォロー
8083
名前なし 2024/08/31 (土) 16:25:36 23df8@991ee >> 8068

特化して上げたいなら昔からある方法で、ポーチにグリズリー突っ込んでショアラインのRAILWAY BRIDGEと青トタンの間にある有刺鉄線に体こすりつけるか、ガソスタの中の炎で炙られるか

通報 ...
  • 8084
    名前なし 2024/08/31 (土) 16:28:24 8f911@88ce0 >> 8083

    ショアラインだとそこまで行くのが面倒なので、リザーブの有刺鉄線こすってたな
    リザーブならマップ半分くらいは有刺鉄線だし、マップ自体も狭いから

  • 8088
    名前なし 2024/08/31 (土) 19:32:52 469ae@b1871 >> 8083

    グラゼロの機銃部屋に続く階段にある有刺鉄線だとPVEなら誰も登ってこないから好きなだけこすれてオススメ。その後適当に機銃ぶっぱなすと階段降りたとこにある扉に銃声聞きつけたSCAVやPMCが詰まってるから、グレ投げるなりなんなりで解散してもらってエマーコムで帰る。

  • 8091
    名前なし 2024/08/31 (土) 22:38:34 e28b8@cd245 >> 8083

    有刺鉄線とかDoTダメージってスキル加算されなくなったんじゃないっけ?気のせいならごめん
    焚火狙いなら、ライトハウスのニキータハウス近くにあるヘリ墜落現場もおすすめ
    結構な確率でグリズリーも落ちてるからよくついでに足あぶってた

  • 8104
    名前なし 2024/09/01 (日) 02:15:57 469ae@b1871 >> 8083

    そうなの?じゃあスキル上がってるのはその後の戦闘で負った傷で上がってるだけで、有刺鉄線こすって喜んでるのってただ馬鹿なドMじゃん…

  • 8110
    名前なし 2024/09/01 (日) 04:59:19 0d09a@6914b >> 8083

    有刺鉄線で上がらないのはストレス耐性の方、生命はちゃんと上がる。これは前から出今も変わってないよ。