Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8053

10027 コメント
views
3 フォロー
8053
名前なし 2024/08/31 (土) 02:19:54 cdeb5@1fd2d

画像1
イエロー来たうれしい
捧げ物はアタッチメントつけたg36とかmk17とか計5つ全て武器で、所要時間は14時間だった
カルティストは武器を崇拝する団体だと聞いたから、やっぱり捧げものは武器のがいいんかね?

通報 ...
  • 8061
    名前なし 2024/08/31 (土) 09:13:46 7dd12@b7e22 >> 8053

    BTC5枚捧げたらタンクバッテリーとドッグタグケースでした

  • 8062
    名前なし 2024/08/31 (土) 09:24:55 修正 3c9bb@9bc46 >> 8053

    画像1
    こっちはカルトフィギュア1体に他適当に武器とグレ放り込んだらカルトナイフ4本くれたんだけど・・・。現状の持ち帰るとロルバするバグはこれだと大丈夫みたいね。フィギュアでその陣営に合わせた装備が来るって聞くし、フィギュア+武器の組み合わせが良いのかな
    追記:アミュレットは未装着状態

  • 8103
    名前なし 2024/09/01 (日) 01:50:59 68db5@55c10 >> 8053

    画像1
    うーん、2回連続ドロップ無しが続いてるんだけど、同じ症状の人います?
    貢物は割とティア高いアイテム2個+武器3丁なんだけど。。。
    1回目は12時間、2回目は14時間、割と長時間の待ちだったんで期待したんだけど

    8210
    名前なし 2024/09/02 (月) 19:10:42 c5f55@253e8 >> 8103

    自分も14時間待ちで1回だけ空なのを確認してます。
    ワクワク感を返してほしい。
    ただ自分だけでなさそうなので少し安心しました。