Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8032

10028 コメント
views
3 フォロー
8032
名前なし 2024/08/30 (金) 18:55:16 1370b@bdab4

装備とかタスクのタブ切り替えられなくなるのってバグ?
タスクのタブから切り替えられないせいで鎮痛飲めない弾込めできない壊死治せないで死にかけたんだけど、どうやったら治るんだあれ

通報 ...
  • 8038
    名前なし 2024/08/30 (金) 20:18:43 05351@14204 >> 8032

    これ私も同じ症状出たのでバグだと思います。自分の場合マップタブ開いたらなりましたので、特定のタブではなさそうですね。。。

  • 8044
    名前なし 2024/08/30 (金) 22:08:32 53781@6b893 >> 8032

    自分もなって困ったからどうしよう…って思った時に、ふと近くにあったデッドスカブを漁ったら装備タブに切り替わったから弾込めとかはできるようになったよ
    でも、今度は装備タブから変えれなくなって…帰還しても装備タブから変えれない状態が続いたから、結局ゲームを再起動して直したぞ